海外販売ネットコンサルの費用について

★★★お知らせ★★★

4月から2つのサービスの開始を予定しています。

1、アメリカAmazon FBA納品代行サービスを一般募集します。

現在、ごく一部の友人にモニターとして使ってもらっていますが、好評の為人数限定で募集予定です。

DHLの直送で、ほとんどの場合、お荷物をお預かりして3営業日で納品されます。

下記、2月の料金の例です。

*月額基本料は2ヶ月無料を考えています。

サーチャージ料込 30KG(容積重量・重さで重い方)  22340円

30KGは容積重量では、160 cmダンボールに値します。

2、海外販売ネットコンサル

月額:19,800円

この海外販売ネットコンサルを始める理由ですが・・

ご存知の通り読者さんの数は少ないんですが(笑)、最近メルマガを読んでくれている方から

質問や感想などの反応を頂き、嬉しく思います。

誰かの役に立っているという実感とともに、もっとサポートさせて頂きたいと思うようになりました。

ただ、これ以上メルマガやブログという一方通行の媒体で伝えるのは難しさを感じています。

そこで、4月からこのネットコンサルを始めようと思っています。

(詳細は後日このメルマガでお知らせいたします。または3/28の説明会でお聞きください。)

____________________________

img14

 

<<海外販売ネットコンサルの費用について>>

 

こんにちわ。アマゾン輸出の今井です。

 

海外販売ネットコンサルの料金ですが、月額3万円ぐらい(Amazon輸出用アカウントがない全く始めての方は初月のみ5万円くらい)を検討しています。

 

よくある高額塾のように、30万円とか50万円とか頂くつもりはありません。

 

もともと、高学塾は半分くらいはアフィリエイトの費用で、主催は手にできません。

 

とんでもない広告費を塾代に上乗せされているのです。

 

その広告費(アフィリエイト費用)を考慮しても、数十万円というのは高すぎます。

 

私も、よく高額塾に入りましたが、金額ほどの価値があったものは、一つもありませんでした。

 

だいたい数十万円あれば、そのお金で仕入れして、月10万円くらいの利益は出せる金額ではないでしょうか?(本当にもったいないです。)

 

高額塾の運営者とも、よく話をしますが、ほとんどの人は結局やらないそうです。

 

きちんと続けるのは10パーセントほど、そしてレターのうたい文句(月いくら稼げます的な)通り稼げるのは、参加者の5パーセントほどらしいです。

 

これは運営者にとっては美味しいでしょうね。

 

10人に一人を相手にすればいいので、1/10の労力で済みます。

 

でも、参加者の満足度はどうでしょう。本当に参加者を稼がせたいというスタンスに、どうしても思えないのです。

 

私の海外販売ネットコンサルは 基本的にはAmazon輸出のサポートです。

 

合わないと感じたり、思ったより時間がさけないというこであれば、一ヶ月単位で辞めることもできます。

 

スタイルはネットコンサルで、チャットワークで常に質問を私に投げることができます。

 

48時間以内に返信します。(ほとんどの場合、もっと早く返します。)

 

新しいビジネスを初めて、挫折してしまう方の多くは、小さな事でつまづいて、諦めてしまう事です。

 

解決した後や、知っている人にとっては何でもないことで悩んで、時間を無駄にし、最後にはビジネス自体諦めてしまう・・・

 

それは、もったいないですよね。少なくともAmazon輸出ではそういう人を出したくないと考えてネットコンサルを始めようと思いました。

 

グループコンサルではないので、商品名など他の人に知られたくない事を知られずにすみます。

 

一ヶ月に一度ぐらい勉強会とその後懇親会を行います。他のメンバーとの交流も、モチベーションを上げるきっかけになります。(これは大事です)

 

仲間を作って、お互い切磋琢磨できる環境も、整えたいと考えています。

 

あなたがスムーズに稼げるように、全力でサポートします。

 

ただ、『利益のでる商品名を教えてください』とか、『何もしないで稼げるようにして下さい』とかは無しです。

 

あくまで、頑張るのはあなたです。

 

___________________________________

 

モニターで、私のネットコンサルを受けてくれたYさんの実績です。利益率は25%ぐらい。

 

meriken

 

彼は、もともと国内新品セドリの人で、12月は850万円売り上げています。

 

ということで、輸出なんてする必要はないんですが、無理を言って2ヶ月(実質1ヶ月か)やってもらった結果です。

 

もちろん、国内での実績はあるのですが、せどりとの相性が良いのでやり易いと言っていました。

 

国内をやりながらの、片手間でこの実績は悪くないと思います。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る