輸出業界最大手のSAATSから最安値のアマゾン輸出スクール誕生

 

<<輸出業界最大手のSAATSから最安値のアマゾン輸出スクール誕生>>

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

こんにちは。アマゾン輸出の今井です。

輸出業界では業界最大手の『ebay公認コンサルタント』SAATSがアマゾン輸出スクールを開催するようです。

費用はなんと、月額16,200円です。

4ヶ月で一通りのカリキュラムが終わるようなので、総額でもわずか64,800円という安さです。

2018年、アマゾン輸出を始めようとする方には最適なスクールではないでしょうか。

https://goo.gl/6MkLBq

SAATSは多くの輸出コミュニティが1年程(長くて2ー3年)で消滅するなか、ebay輸出、アマゾン輸出の黎明期から個人輸出者をサポートしています。

派手なプロモーションや広告はしていないので、もしかしたら知らない方もいるかもしれません。

https://goo.gl/k71LJY

逆に言えば、『あおり』や強引な販売をしない『本物のコミュニティ』です。

数十万円もする、アマゾン輸出塾やコンサルを受けて、塾代やコンサル代も稼げなかった人がほとんどです。

私に無料相談をしてくる方はほとんどその『被害者』です。

主催の吉田さんは数年前からの友人で、(秋葉原在住で、2年前までご近所さんでした)

実はうちの発送代行会員で月商1000万円を売り上げた3人のうちの1人です。

ただ、ほかの2人 https://goo.gl/L6M3m7 と違い彼がどのような手法で売上を積み上げたのか私もよくわかりません。(笑)

フィギュアはもちろん、アマゾン輸出ではほとんどブルーオーシャン市場である中古も扱っているようですが

25日にこの吉田さん主催の新年会にお呼ばれてしていますので、いろいろと聞いてみようと思います。

吉田さんは写真の通り、優しく誠実な方ですが、ビジネスに対する実績はえげつないです。

ebay輸出、輸入、アマゾン輸出、投資までど多くのビジネスを並行して行いその全てで、一定以上の成果をおさめています。

先日お会いしたときは税金が大変だと言っていましたが・・

一人で軽く1000万円を売り上げる吉田さんが講師をしている 『Amazon 輸出・吉田プレミアム』

https://goo.gl/6MkLBq

これから、アマゾン輸出を始めて見たい、という方はもちろん

以前アマゾン輸出をやっていたが稼げなかったという『やり直し組』の方にも最適ではないでしょうか。

今は、アマゾン輸出ブームでもないですし、為替も落ち着いてもます、『やり直し組』には圧倒的に有利な点もあります。

その点についてはまた書きます。

アマゾン輸出でご質問がある方は、ご連絡ください。(ebayも)

何かのお役に立てると思います。

メール:info@fukugyoumaster.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る