初心者が1日1時間で、月収10万円稼げるのはアマゾン輸出しかない

こんにちは。アマゾン輸出の今井です。

私自身今まで、いろいろと副業をしてきました。

自分の副業歴はほとんど失敗の歴史とイコールです。

FX、アフィリエイトもやっています。(上手くいかなかったですが)

転売系は肌にあうので、ほとんどやっています。

せどり、欧米輸入・中国輸入、など多岐にわたり経験してきました。

で、『長く稼げたか?』というと難しかったです。

簡単にいうと、どれも競争が激しく、簡単には稼げない状態です。

もちろん、稼げている人もいますが、何かしらの工夫や労力を使って差別化しています。

検品が必要だったり、ページを作ったり、店舗を何十店舗も回ったり、副業でできるレベルではなくなっています。

初心者がそれなりに稼げるようになるには時間と経験がかかります。

そんな中、なぜ私が『アマゾン輸出押し』なのかといと、楽で簡単に稼げるからです(笑)

仕入れはほぼ全てネットでできます。

初心者でも、月に10万円利益は現実的です。

『アマゾン輸出は稼げない』と聞きますが、その多くの共通点はブームだった時、無在庫販売や

『高額な発送方法』、『間違った指導者』を選んでしまった為です。

今はその頃と違いライバルが減り、非常に稼ぎやすくなっています。

自宅にいながら1日1時間の作業で、十分です。

必要なのはネット環境とクレジットカードぐらいです。

『死ぬ気でがんばって』とか『寝ないで作業して』という気合いと根性と長時間労働の世界とはほど遠い世界です。

そもそも、私は怠け者なので(笑)そんなこと自分はできないし、人に勧められません。

アフィリエイト系だと、半年間毎日数時間作業して、スタート地点に立てるというところです。

転売系はそれでも、結果は出しやすいと思いますが、3ヶ月はがんばらないと話にならないと思います。

未来永劫稼げるかどうかはわかりませんが、『今』こんな簡単に稼げるのは、アマゾン輸出しかないでしょう。

『アマゾン輸出やってみようかな』、という方は、お気軽にご連絡ください。

メール:info@fukugyoumaster.com

何かのお役に立てると思います。

もしアマゾン輸出の送料や発送などで悩んでいる方はぜひこの機会にご検討ください。

お問い合わせだけでも構いませんので、お待ちしております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る