2017ホリデーシーズン攻略法

 

こんにちは。アマゾン輸出の今井です。

 

まだ7月ですが、早くもホリデーシーズンのネタです。

 

ホリデーシーズンは11月末からクリスマスが終わる頃までですので、まだまだと考える人も多いと思いますが

 

もう、そろそろ準備を始めましょう。

 

それほど、アマゾン輸出にとっては1年間で最大のイベントであり、最も稼げる時期でもあります。

 

売上・利益ともに普段の月の2倍は軽くいきます。

 

1年間の儲けの多くをこの時期に稼ぐという人も多くいます。

 

さて、ホリデーシーズンのなかでどんなカテゴリーがよく売れるかというと

 

何でもよく売れますが、トイ(玩具)・ゲームカテゴリーは際立っています。

 

感謝祭の翌日から始まるホリデーシーズンはクリスマス前にあたり、やはり、クリスマスプレゼントとなるものがよく売れます。

 

大人はともかく、子供にとってのクリスマスプレゼントといえば、やはりトイ・ゲームになるでしょう。

 

当然、トイ・ゲームカテゴリーはホリデーシーズンのエース格です。

 

しかし、アマゾンもトイ・ゲームが特にホリデーシーズン中は特別なカテゴリーと認識しているのです。

 

よく売れる分、トラブルも多いのでしょう。

 

そのため、経験の浅いセラーを排除しようとします。

 

場合によっては、最も売れるシーズンに最も売れるカテゴリーが売れない可能性があります。

 

今年のトイ・ゲームカテゴリーの販売権利を得られるセラーは下記の条件を満たさなければいけません。

 

・トイ・ゲームカテゴリーで9/15までに最初の売上を上げなければ行けない。

 

・9/1から10/31までに25個以上の商品を売らなければならない

 

・アカウントヘルスを良くしておかなければならない

 

既に、普通にFBAでトイ・ゲームを売っている方にはほとんど関係ないと思いますが

 

これから、アマゾン輸出を考えているんだよなー、という方や

 

アカウントは作ったけど、ほとんど売っていないという方は

 

ぜひ『今』がんばりましょう。いつか『やる』というのもいいのですが、

 

『今』少しがんばってトイ・ゲームの売上を立ててください。

 

正直、ホリデーシーズンは誰でも簡単に利益が出ます。

 

私はこんな安易なことを普段はいわないのですが、本当です。

 

ただし、ホリデーシーズンの1ヶ月間限定です。

 

だからこそ、『今』頑張ってください。今やらないとホリデーに間に合いません。

 

一度でも、ホリデーシーズンの売上のすごさを味わうと、すごく楽になります。

 

のちのちアマゾン輸出を継続して稼げるきっかけになります。

 

もし、アマゾン輸出をやろうとして、何かでつまずいているかたは、ご連絡ください。

 

メール:info@fukugyoumaster.com

 

何かのお役に立てると思います。

____________________________

■編集後記
____________________________

屋形船のってきましたー。

最近は、なぜか輸入の人ばかりと遊んでいます。

 

____________________________

~アマゾン輸出で月10万円稼ぐ方法~では、これから副業を始めようとする皆さんに
役立つ情報を提供できればと思っています。
ご感想・ご意見は、お気軽にご連絡くださいね♪
では、また次回お会いしましょう!!
___________________________________

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る