副業ebay輸出で代金を支払ってくれなか時の手数料を取り戻す方法

 

ebay 代金を支払ってくれなかった場合、手数料を取り戻す方法

 

ebay輸出で頭を悩ませるのが、落札されたはよいが代金の支払いをしてくれない人が多いことです。

再出品するにしても、そのままにしておくと手数料分損をしてしまいます。

この場合UNPAID(未払い)というケースを上げて、バイヤーに支払いを促すとともに、キャンセルの同意を得ましょう。

キャンセル1

キャンセル2

キャンセル3

キャンセル4

アカウント(Account)のタブから Resolution Center 一番上の、I sold an item の
I haven’t received my payment yet. を選び、Continueを押します。

ポイントは2日経たないと、ケースを上げることができず、また32日すぎるとになってもケースは上げられません。

海外はのんびりしている人が多いので、1週間くらい後に払ってくれる場合もありますが、忘れずにUNPAIDのケースを上げましょう。

32日経ってしまうと、手数料を取り戻すことができなくなってしまいます。

  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る