アマゾン輸出の悪徳塾に気をつけて下さい

アマゾン輸出の悪徳塾に気をつけて下さい

しかし、アマゾン輸出の塾というのはえげつないそうですね。

300人生徒がいて、1人もまともに稼げてないとか。。

(ほとんど詐欺ですね)

そこで教えているノウハウを聞いたら、笑っちゃうレベルだったりします。

Fotolia_100494677_Subscription_Monthly_M

無料レポートや1500円程で売られている市販の本や、ブログより中身が薄いようです。

主催者側は、それで20万とか30万とかよく受け取れるなー、と思いますが。

タチが悪いのはそういう人たちは罪悪感すら感じていないようです。

多かれ少なかれサイコパスなんでしょう。(気をつけて下さい)

聞いた話ですが、塾期間が終わってしまったけど、まったく稼げるようにならず

それでも塾主催者はノウハウを隠しているのではないか、と思い

バイトとして主催者に仕事を手伝うようですが、そもそもノウハウなんて何もないようなのです。

正直者が馬鹿をみるとは、このことだな、と思います。

Spring Irish Sheep - Cooley Peninsula - Ireland

レターや宣伝動画でうたっていたことと、実際の内容と違えば、返金てつづきをとりましょう。

応じなければ、弁護士や司法書士に相談しましょう。

意外と返金されると思いますよ。

心が痛むのは、塾代だけでなく、仕入れ代や送料。

そして皆様にとってもっとも貴重な時間も奪われたことです。

よく、塾の主催者は『あなたの、がんばりが足りない』とか

『もっと時間をかけろ』とか『在庫が足りない』とか言うそうですが

そんなことないとおもいますよ。

そもそも、間違った方法であれば、いくらがんばったところで稼げないですし。

再現性は本当にあるんでしょうか?

主催者が儲かったという時期は、1ドルいくらだったでしょうか?

参入者はどのくらいだったでしょうか?

その時、アミーボはどのくらい売ったのでしょうか?

儲かったというひとのほとんどがアミーボだったりしますので(笑)

セールスレターや、過去の塾の宣伝動画をみるといくつでも『嘘』がみつかります。

ちょっとアマゾン輸出をやっているひとが見れば、『そんなわけない』と一発でわかります。

Kyoto, Japan Bamboo Forest

正直、塾なんか入っても儲からないですよ。

少なくともアマゾン輸出に関してはその必要はないし、その値段ほどの価値はないと断言できます。

どうしても興味があったら、アマゾン輸出をやっている人に相談してみてください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る