稼いでいる人たちの主流は中国でOEM制作してamazon輸出?

<<稼いでいる人たちの主流は中国でOEM制作してamazon輸出?>>

 

・シンガポールでプラレールで遊んできました

・為替が1ドル110円でアマゾン輸出の9割の人が撤退!?

・稼いでいる人たちの主流は中国でOEM製作してアメリカへ輸出!? 

 

こんにちわ。アマゾン輸出の今井です。

最近、友人(日本人)に会いにシンガポールに行ってきたんですが

IMG_0642

どうやら春節(旧正月)当日(日本で言えば元日)だったらしく、街は静かで、店もほとんど閉まっていました。

暑すぎず、南国特有の生暖かい風が気持ちよかったですね。

人種がかなり混在していてコスモポリタンって感じでした。

日本並みのサービスの良さと街のキレイさ(緑が多い)が印象的で、先月行った上海とは対照的でした。

寒さが苦手なので、住んでみたいと思いましたが、友人に家賃を聞いて絶句しました。

家賃40万円(50平方メートルぐらい)だそうです。普通の中流層が住むマンションですよ。

で、シンガポールで何をしていたかと言えば、友人の家で子供とプラレールで遊んで、疲れたので昼寝させてもらったくらいです。

30時間くらいでシンガポールを後にしました。

さて、日本に帰ってきたら、為替が1ドル110円になっていました。

今年は円高とおもっていましたので、私は想定していましたが、ちょっと動きが早すぎますね。

http://fukugyoumaster.com/wp/?p=1477

このまま円高が進めば、アマゾン輸出で言えば、ただ右から左へ商品を動かすようなビジネススタイルの人たちは撤退していくでしょうね。

9割ぐらいの人は消えていくんじゃないでしょうか。(しっかりやっている人は楽になります。)

為替の事もあり、普通にアマゾン輸出をやっていても儲からないという状況になっていく中で

個人レベルでトップクラスに稼いでいる人たちの注目は、中国でOEM商品を作製して、アマゾン輸出するというスキームのようです。

私は輸出しなくても、国内で売り上げようか、と思っていたのですが、やはり稼いでいる人は一歩先を考えていますね。

来週以降、飲み会などで中国OEMからのアマゾン輸出情報を収集してきます。

トップクラスの方々に飲み会に呼んでいただけるのは本当にありがたいです。

____________________________

■編集後記
____________________________

シンガポール在住の友人夫婦に一番喜ばれたお土産がペヤングソース焼きそばでした。

やっぱ、ペヤングがですね。

____________________________

~アマゾン輸出で月10万円稼ぐ方法~では、これから副業を始めようとする皆さんに
役立つ情報を提供できればと思っています。
ご感想・ご意見は、お気軽にご連絡くださいね♪
では、また次回お会いしましょう!!
___________________________________

アメブロ「〜アマゾン輸出で月10万円稼ぐ方法〜」
☆発行責任者:今井涼
☆ホームページ:http://fukugyoumaster.com/wp/
☆登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001634364.html
☆メール:info@fukugyoumaster.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る