アマゾン輸出で大きく稼ぐには、外注を増やして支店をたくさん作る

<<アマゾン輸出で大きく稼ぐには、外注を増やして支店をたくさん作る>>

 

・外注出来るかがどうかが、ビジネスの成否を分ける

・外注して余った時間で何をするか?

・外注さんの信用を得るには? 

 

こんにちわ。アマゾン輸出の今井です。

国内外で外注さんを増やしています。

何のビジネスでも同じですが、ビジネスを大きくする為には、人にいかに働いてもらうか、人の使い方が全てだと思います。

(一人でずっとやっているなら別ですが)

誰でも出来る事は、パートやバイトにやってもらって、マネージメントや経営など高度な事は、優秀な人にやってもらい、自分がいなくても回るような仕組みを作る事が全てですね。

理想なのがフランチャイズです。

Fotolia_63162445_Subscription_Monthly_M

ネットビジネスも同じで、いかに他の人(外注さん)にやってもらうかが、ビジネスを大きくできるかどうか、になってきます。

月収100万円くらいを超えて、さらに利益を上げたいなら、外注採用は不可避ではないかと思います。

特に、我々のような物販系のネットビジネスは外注に向いているビジネスモデルです。

(もともと副業で出来る、誰でも出来るというビジネスからのスタートですから)

リサーチから、商品登録、仕入れ、発送、売上管理(会計)まで、外注化できるポイントは多いです。

上手く、外注を使えるかどうかは、外注さんとの信頼関係、これにつきます。

特に最初は、お互い疑心暗鬼です。こちらも『本当にキチンと仕事をしてくれるのか?商品を送ってくれるのか?』と心配ですが

外注さん側も、『本当にこの人キチンとお金を払ってくれるのか?』と不安になっているはずです。

ここの不安をどう取り除いてあげるかで、スムーズな外注運営が出来るかどうかが決まってくると思います。

例えば、海外から商品を買い付け、送ってもらう場合、外注さんにどの時点で買い付け代金を支払うか、ですが、先に支払って上げた方がいいでしょう。

(飛ばれたとしても、その商品代だけですし、そのくらいのリスクで信用を得られるなら、安いと思いますよ)

私が最近、お願いした中国人の外注さんは逆に振込より先に購入してくれました。(信用の得かたが上手いですよね)

外注を増やした結果、得られるメリットは大きいです。

自分がいなくてもビジネスが回る状態を作れば、時間ができます。

さて、その時間の使い方は2通りあると思います。

1つは、ライフスタイルを重視して、サーフィンしたり、子供と遊んだり、趣味に没頭したり、本当にやりたかった夢を追いかけたりして自分の時間を楽しむパターンです。

もう1つは、空いた時間で、さらに別のビジネスを初めて、その新しく始めたビジネスも外注化して、また次のビジネスを始めるか。そうして、売上と利益を増やしていくパターンです。

どちらを選ぶかは自由ですが、ビジネスを大きくする為には後者を選ぶしかないでしょう。

人生を楽しむなら前者ですね。

____________________________

■編集後記
____________________________

Ymobileの格安SIMを購入したら、wifi機能付きのモバイルバッテリーを2つほとんど無料(1円)で買えました。

想定よりだいぶ安く、インターネット環境を3つ程つくれました。

____________________________

~アマゾン輸出で月10万円稼ぐ方法~では、これから副業を始めようとする皆さんに
役立つ情報を提供できればと思っています。
ご感想・ご意見は、お気軽にご連絡くださいね♪
では、また次回お会いしましょう!!
___________________________________

アメブロ「〜アマゾン輸出で月10万円稼ぐ方法〜」
☆発行責任者:今井涼
☆ホームページ:http://fukugyoumaster.com/wp/
☆登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001634364.html
☆メール:info@fukugyoumaster.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る