1000円安く、おもちゃを仕入れる裏技

<<1000円安く、おもちゃを仕入れる裏技>>

 

・トイザらスは仕入れに使える

・6000円以上買うと、1000円割引のクーポンがもらえる

・支払いが6000円以上なら、何度でももらえる

 

こんにちわ。アマゾン輸出の今井です。

ホリデーシーズンに向けて、ネットで売れるものを探している方も多いと思いますが

店舗で探すのも、目先が変わって意外なモノが見つかったりします。

ホリデーシーズンで最も売れやすいモノの一つはおもちゃ関係(クリスマスがありますから)ですが

おもちゃの小売り大手と言えば『トイザらス』ですよね。

実は国内転売の方は、この『トイザらス』をフル活用します。

商品が豊富にあって、通常、個数制限無く買えるからです。

もちろん、アマゾン輸出にも応用できます。種類が豊富でアメリカAmazonのランキングの高い商品も多いです。

そして、期間限定なんですが、6000円以上買うと、1000円割引のクーポンがもらえるのです。

IMG_0444

 

IMG_0437

これのすばらしいところは、クーポンを使って購入しても、支払いが(税込み)6000円以上なら、もう一度クーポンをもらえるのです。

これで、支払いが6000円以上なら無限に繰り返せます。

注意点としては、会計の際に、レジでクーポンがもらえる単位で分けて会計してもらう事です。

少し面倒ですが、これをやらない手はないです。(混雑時は避けてください・・)

このクーポン、クリスマスクーポンとニューイヤークーポンのそれぞれ1000円ずつの割引(あわせて2000円割引)があります。

クリスマスクーポンは12/31まで。ニューイヤークーポンは1/31まで使えます。

ただ、クーポンの配布期間は12/6までですので、そんなに時間はありません。

ホリデーシーズンの仕入れにはベストタイミングだと思いますのでぜひ活用してみてください。

普段、ネットで仕入れしている方も、たまには店舗で仕入れをしてみるのも良い気分転換になるかもしれませんよ。

____________________________

■編集後記
____________________________

トイザらスは郊外にある事が多いのと、荷物が多くなってしまうので車があると便利です。

私もそうなんですが、車ありません、という方は、発送サービスもあります。

そんなに安くはないのですが、関東圏だと160cm段ボールで、1300円とからしいです。。

____________________________

~アマゾン輸出で月10万円稼ぐ方法~では、これから副業を始めようとする皆さんに
役立つ情報を提供できればと思っています。
ご感想・ご意見は、お気軽にご連絡くださいね♪
では、また次回お会いしましょう!!
___________________________________

アメブロ「〜アマゾン輸出で月10万円稼ぐ方法〜」
☆発行責任者:今井涼
☆ホームページ:http://fukugyoumaster.com/wp/
☆登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001634364.html
☆メール:info@fukugyoumaster.com

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る