ラブレターをもらうようなもの

<<ラブレターをもらうようなもの>>

こんにちわ。アマゾン輸出の今井です。

先日、読者の方からメールを頂きました。

アカウント停止の件なんですが、すごくしっかりとした美しい文なんです。

内容は良いとこついているな、という感じでほとんど私と同じ考え方でした。

ビジネスについてもしっかりとした信念を感じられ、なんと言うか、安心できる方のようです。

私もブログとかメルマガ書きますので、わかりますが、1時間はかけて書いた文章なのです。

1ヶ月に数回、読者さんからメールを頂く機会があるのですが、私の読者さんの文章力はとても高く、キチンと書いて頂いています。

これは、うれしいですよ。(以前、ブラジル駐在の方からいただいたメールもとても美しかったです。)

自分の読者さんの質が高いというのは、情報発信する私に取って、ささやかなプライドでもあります。

こういう、メールを頂けると、本当に稼いでほしい!って思います。

<<以下、差し障りのないところで・・ >>

今井様

いつも、ありがとうございます。

早速のお返事ありがとうございました。

また、教えて頂きたいこと以上に、事細かに丁寧に教えて頂きまして、深く感謝しております。

今井様の複数アカウントの開設・運用のやり方、大変参考になりました。
ありがとうございます。

○○は今のところ気にしなくても良いということで、安心致しました。

やはり、○○も分けたほうが良いですよね。

日本の法人口座や米国の法人口座でアカウントでの開設部分等は特に参考になりました。

今井様はやはり、色々徹底されているのですね。

プラットフォームに依存して生活していく為には、この部分は徹底的にやるべきですよね。

> また、不幸な事に今後どんどん日本人セラーのアカウントが閉鎖され、ライバルが減っていき、やりやすくなると思っています。

やはり、そのような流れなのですね。
国内でも最近アカウントの閉鎖が多いと聞きますし。

本当にアカウント管理に対して厳しくなっているようですね。
Amazon自体も広告など見る限り、セラーを増員することに関しては積極的ですが参入者が増えれば増えるだけ、いらないセラーをふるいにかける基準も上がっていくように感じます。

ただ、そこで悲観するのではなく、今井様の仰るように対策を練ってふるいに残れば、やりやすくなる、とポジティブな考え方で僕もいきたいと思います。

やはり再現性の高い&参入障壁が低いビジネスだけに、中長期的に維持するのは本当に難しいと最近思います。
この業界のスピードの速さは異常ですよね。何とかついていきたいと思います。

> N様のアカウントが閉鎖される事なく、売上が伸びる事をお祈りしております。

ありがとうございます!
まさか、こんなに親身にというか丁寧にお答え頂けるとは思いませんでした。
本当にありがとうございます。

> お互い、ホリデーシーズンで大暴れしましょう(笑)

はい!!
僕はホリデーシーズンは初めてですが、お手柔らかにお願い致します(笑)

今井様、親切なお返事、本当にありがとうございました。
引き続き、記事を拝見させて頂きまして勉強させて頂きます。

____________________________

■編集後記
____________________________

最近、返品が多くて・・嫌になります。

ある程度の数は計算の上とはいえ、モラルの低い人には困ります。

____________________________

~アマゾン輸出で月10万円稼ぐ方法~では、これから副業を始めようとする皆さんに
役立つ情報を提供できればと思っています。
ご感想・ご意見は、お気軽にご連絡くださいね♪
では、また次回お会いしましょう!!            
___________________________________

アメブロ「〜アマゾン輸出で月10万円稼ぐ方法〜」
☆発行責任者:今井涼
☆ホームページ:http://fukugyoumaster.com/wp/
☆登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001634364.html
☆メール:info@fukugyoumaster.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る