久しぶりに秋葉原で仕入れツアーやってきました

<<久しぶりに秋葉原で仕入れツアーやってきました>>

こんにちわ。アマゾン輸出の今井です。

冬の足音が聞こえるような秋風の吹くちょっと寒い日でしたが、かろうじて雨も上がり

また国慶節も終わり、あれ程いた中国人観光客の姿もあまり見えず、仕入れツアーには悪くない日でした。

今回はコンサルのクライアントさんが対象です。

まずは、カフェでざっと輸出の店頭仕入れ用アプリ、プロフィットバンデットの使い方からレクチャーします。

このアプリ、バーコードで読み取ると、現在のAmazon.comでのカートの値段やキャメルキャメルキャメルに1クリックで飛べる便利さが気に入っています。

1年程前に私が書いたレポートに詳しく書いてあります。(ほとんど誰にも読まれていないですが・・)

レポート:『月商550万稼いだ!カンタン!スマホでできるAmazon輸出のための店頭せどりノウハウ』

ところで、クライアントさんのiphoneが iphone plus でちょっと片手では使いにくそう。

正直、私もiphone6に換えてから使いにくい事この上ないです。iphone5 が片手で操作するにはちょうど良かった。

iphone6は丸いのでツルッと落としそうなところも仕入れ用アプリには不向きな気がするんですよね。

数軒のフィギュア屋を回って、見るべき棚、シリーズ、新品の見分け方などを説明。

説明しながら正味1時間ぐらいのツアーで(利益で)2万円くらいいけたかな、と思います。

あまり時間がなく、ほとんど自分で見てもらう事はなかったのですが、まだまだ仕入れられそうな雰囲気でした。

輸出で店頭仕入れする人は、ほとんどいないので差別化は確実にはかれます。

あんな古いフィギュア、ネットではもう売って無いし、有ってもめちゃめちゃなプレミアムになってますもん。

このクライアントさん、行動力が半端ないのでプロフィットバンデットという武器を手にした事で爆発しそうです。

ホリデーシーズンの楽しみがまた増えました。

____________________________

■編集後記
____________________________

ガソリンが切れた!この自販機で私しか買ってないと思うが・・

http://goo.gl/FftXVW

これがないと仕事が進まない・・。

体に悪いと思いながら、中毒になってます。

____________________________

~アマゾン輸出で月10万円稼ぐ方法~では、これから副業を始めようとする皆さんに
役立つ情報を提供できればと思っています。
ご感想・ご意見は、お気軽にご連絡くださいね♪
では、また次回お会いしましょう!!            
___________________________________

アメブロ「〜アマゾン輸出で月10万円稼ぐ方法〜」
☆発行責任者:今井涼
☆ホームページ:http://fukugyoumaster.com/wp/
☆登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001634364.html
☆メール:info@fukugyoumaster.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る