二股掛けるなら、ebayでしょ

<<二股掛けるなら、ebayでしょ>>

 

こんにちわ。アマゾン輸出の今井です。

 

アマゾン輸出は儲かりますが、不安定な部分もあります。

 

自分が悪くなくても、ライバルセラーから嫌がらせされる事もあります。

 

安定して稼ぐには、やはり複数の収入源を持つことがとても大切です。

 

副業でアマゾン輸出をしている方は、本業がと合わせて2つの収入源をもっていますので、問題ないと思います。

 

せどりから始めた方は、基本に立ち戻ってせどりを再開するのも良いと思います。

 

もちろん、続けている方は、そのまま続けた方が良いと思います。

 

FBAでアマゾン輸出をする場合は、人に任せやすいので、結構時間が空くと思います。

 

空いた時間を使って、プラットフォームを変えたビジネスにも挑戦していきましょう。

 

今、収入源がアマゾン輸出だけで、ちょっと不安だな、と感じる方に取って、

 

一番やり易いのは、ebay輸出ではないかと思います。

 

輸出といえば、アマゾンかebayですが、正直爆発力があるのはアマゾンです。

 

ただ、アマゾンは、長くやっていても初心者と差が出ません。

 

2年やっている私も、同じ商品を売っていたら、今月始めた方に負ける可能性も十分あります。

 

こういうビジネスは、資金力に依るところが大きくなり、積み上げが効きにくいんですね。

 

ebayは、アマゾンとは対照的に、長く、真面目にやっている人が優遇されます。

 

多くの方はもうご存知かと思いますが、最初10品、500ドルしか売れません。

 

しかも、この500ドルって出品できるだけなので、落札されないで終わった場合でも、枠は消えてしまいます。

 

ebayはアカウントを育てるのに時間がかかりますが、それが障壁となって初心者の参入を阻んでくれます。

 

それだけでなく、信頼のあるセラーの方が、露出が高くなる印象があります。

 

長く続け、売れば売るほど、ebayからの信頼を得れば得る程、ドンドンやり易くなっていきます。

 

なので、早く始めてしまった方が良いです。

 

アマゾンの場合、どんなに長く、多くの商品を売っていっても、価格が安ければ初心者にカートを奪われますし、いつアカウントが停止されてもお

かしくありません。(むしろ長い方がアカウントの汚れが積み上がってしまうのでリスクがより高まる気がします。)

 

アメリカの消費者相手なら、ebayで売って、マルチチャネルでFBAから発送する事も可能ですので、在庫の動きもよくなります。

 

コツコツ積み重ねていくebayと爆発力のあるアマゾン輸出を両方やると、バランスが良くなり安定感がましますよ。

 


人気ブログランキングへ

____________________________
■編集後記
____________________________

 

先週の金曜日。

私のネットコンサルに興味があるという方と渋谷のカフェでお会いしてきました。

共通点が多く、話が盛り上がり、気がついたら2時間半も経っていました。

初心者の方が悩んでいる点がよくわかり、私も勉強になりました。

実際に、お会いすると、すごく説明しやすかったし、アマゾン輸出の悩み相談としてもお役に立てたと思います。

もし、他にもご希望の方がいらっしゃいましたら、都内でしたらお時間作りますので、このメールに返信してください。

スカイプ相談でもいいですよ。
____________________________

これから ~アマゾン輸出で月10万円稼ぐ方法~では、これから副業を始めようとする皆さんに
役立つ情報を提供できればと思っています。
ご感想・ご意見は、お気軽にご連絡くださいね♪
では、また次回お会いしましょう!!
___________________________________

アメブロ「〜アマゾン輸出で月10万円稼ぐ方法〜」
☆発行責任者:今井涼
☆ホームページ:http://fukugyoumaster.com/wp/
☆登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001634364.html
☆メール:info@fukugyoumaster.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る