年後半は売上1.5倍になるワケ

  • <<年後半は売上1.5倍になるワケ>> 

    こんにちわ。アマゾン輸出の今井です。

     

    今年も半年が終わりましたが、売上はどうでしょうか?

     

    思ったより売上が伸びない、結局まだ何も始められていないという人も多いかもしれません。

     

    ただ、アマゾン輸出は明らかに年後半が勝負です。(売上が全然違います)

     

    ですので、売上が思ったより伸びていないかたでも、『こんなもんか』と諦めず、続ける事が大切だと思います。

     

    体感ですが、年前半と比べて、後半の方が1.5倍くらいに売上が増えるのではないでしょうか。

     

    何故かというと、アメリカは年後半のイベントが多いです。

     

    クリスマスが一番のビッグイベントですが、年後半はそれだけじゃないですね。

     

    直近だと、インデペンデンスデーセールというのがあります。独立記念日のセールですね。

     

    大事な記念日なので、購買意欲も高まります。独立記念日は7/4ですね。

     

    アメリカの長い夏休みシーズンも、子供のおもちゃはもちろん、アウトドアグッズやカメラ等の商品の動きがよくなります。

     

    9月になると、バックスクールセールというのがあります。

     

    学校の新学期にあわせて、文房具やパソコン等、主に学校で使うもののセールです。

     

    アメリカの新学期は9月ですから、そこにあわせて文房具を取り扱っている方は売上を伸ばす良いチャンスじゃないでしょうか。

     

    10月は最近日本でも浸透してきたハロウィーンの月ですね。

     

    本家アメリカは日本とは比べ物にならない程の盛り上がりです。

     

    当然、仮装グッズ等が飛ぶように売れます。(中国輸入の商品が安く仕入れられると思いますが、コピーライトなどは十分気をつけてください)

     

    11月になると、明らかにいつもの月とは全然違う売上になってきます。(もちろん上がる方ですよ)

     

    いよいよ、ホリデーシーズンが目の前です。

     

    11月の第三金曜がブラックフライデー(ここから小売店が黒字になるのでブラックフライデー)と呼ばれ、一年で一番大きなセールが始まります。

     

    主にクリスマスのプレゼントを購入するので、いつもの月の2倍くらいの売上になります。これが12月いっぱいまで続きます。

     

    もう何でも売れるって感じです。とくにプレゼントするもの(おもちゃ等)は嫌でも売れます。はっきり言って、ボーナスステージみたいなものですね。

     

    あまり良くはないのですが、1年間溜め続けてしまった在庫が一気にはけ、1年間の利益をここで回収しようという感じです。

     

    このように、年後半はイベントが目白押しですので、売上も前半に比べて、ずっと楽に上がります。(ギリシア関係で円高になることが気がかりですが)

     

    まだ、始めていない方も始めるには絶好のタイミングです。(年始からはじめるよりずっと良いです)

     

    2、3ヶ月で慣れて、慣れた頃が9月、10月になるので、本当にタイミングが良いと思います。

     

    ここからは、普通にやっていくだけで、右肩上がりが期待できますよ!

     

    ____________________________
    ■編集後記
    ____________________________

    ハロウィーンと言えば、ここ数年で一気に日本でもメジャーなイベントになりましたね。

    仮装して騒ぐとかはいいんですけど、女の子のゾンビメイク(?)は何とかならないですかね。

    顔面から血流してるのかと思い、危うく『大丈夫ですか?』と声をかけそうになります。

    あれ、なんでやるんですかね?かわいいとおもうんですかね?

    顔面から流血させている(メイクをしている)若い女子を見ると今年もハロウィンの季節だな、と思います。

    ____________________________

    これから ~アマゾン輸出で月10万円稼ぐ方法~では、これから副業を始めようとする皆さんに
    役立つ情報を提供できればと思っています。
    ご感想・ご意見は、お気軽にご連絡くださいね♪
    では、また次回お会いしましょう!!            
    ___________________________________

    アメブロ「〜アマゾン輸出で月10万円稼ぐ方法〜」
    ☆発行責任者:今井涼
    ☆ホームページ:http://fukugyoumaster.com/wp/
    ☆登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001634364.html
    ☆メール:info@fukugyoumaster.com

  •  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る