ネットコンサル生の結果がで始めました

<<ネットコンサル生の結果がで始めました>>

 

こんにちわ。アマゾン輸出の今井です。

 

最近、ネットコンサル生からのウレシイ連絡が相次いでいます。

 

1人目は法人で、契約していただいた方ですが、

 

始めて2週間で40万円以上の売上を出しています。売った個数は約100個です。

 

スクリーンショット 2015-06-17 20.55.15

 

初めてFBAに送ったのが今月初めで、もうこの結果です。これはちょっと驚きました!

 

多くの方は、日本のアマゾンで転売をしてから、アマゾン輸出を始めるので、そんなに抵抗なく管理画面のみかた等を覚えられるとおもいますが

 

この方はセラーセントラルも恐らく始めて見たくらいだったと思います。

 

いきなり英語の画面は、ちょっと酷だと思ったんですが

 

わからないことがあるとすぐ電話やチャットワークで私に確認して疑問を一つずつ解決していきました。

 

とにかくこの方、行動力が半端ないです。来月は、あっさり売上100万円はいきそうです。

 

本当は今月100万いったとおもいます。(2週間で40万円ですから)

 

もうひと方は、なかなかエンジンがかからなかった方なのですが、最近卸をとれたということで、これから一気にいきそうです。

 

回転率の商品を、安く大量に仕入れされるので、安定して稼ぎそうです。

 

この方も、コツコツ努力して、よく連絡をくれていました。

 

クライアントさんが、結果を出してくれる程うれしい事はありません。

 

努力しているところも見ていますし、一気に跳ねたところも見れるのはコンサルタント冥利に尽きます。

 
____________________________

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る