<<50円の商品が2000円になるのが、この世界>>

 

<<50円の商品が2000円になるのが、この世界>>

 

急上昇

 

 
 
こんにちわ。アマゾン輸出の今井です。
 
先日、うちのスタッフが、フラッと入ったコンビニで、売れ残りの(一番)くじを50円で買い
 
数日で、2000円で売りました。大した利益でないかもしれませんし、確かにこんな事、滅多にある訳ではないですが
 
チャンスは意外なところに、転がっています。
 
チャンスをものにできるかどうかは、『これ儲からないかな?』と常に意識しているかどうかだと思います。
 
せどりやアマゾン輸出をやりたいと考えていてもなかなか、一歩が踏み出せない人も多いと思います。
 
そもそも、『本当にもうかるのか?』と不信に感じている人もいるでしょう。
 
でも、うちのスタッフのような、成功体験があると、『本当に儲かるんだ』ということが自分で実感できるとおもいます。
 
人に100回『儲かるからやってみなよ』といわれるより、1回自分で決めたものを仕入れて利益を出した方が自信になります。
 
私もいろいろとビジネスに手を広げていて、上手くいったもの、すぐに諦めてしまったものがありますが
 
上手く続けられているものは、結構最初からスムースにいったものが多いです。
 
ビギナーズラッキーでもいいので、早い段階で成功体験を得られると、ビジネスにハマっていき続けやすいかな、と思います。
 
ビジナーズラッキーがハマらなかった人は・・・
 
自己洗脳をかけて、『成功するんだ』と暗示をかけてはいかがでしょう。
 
とにかく、正しいやり方なら、続けさえすれば、成功する確率は高まりますので。
 
____________________________
■編集後記
____________________________
 
いよいよ、梅雨入りらしいですね。
 
雨は、嫌ですよ。夏が待ち遠しいです。
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る