アマゾン輸出で利益がでているかを確認する方法

profit

 

<< アマゾン輸出で利益がでているかを確認する方法>>

こんにちわ。アマゾン輸出の今井です。

 

アメリカAmazonで売る物がどれだけ利益があるのかを確認するのは非常に大事です。

 

どのように計算して、利益を割り出すかを解説します。

 

売上から、仕入れ金額+Amazon手数料+米アマゾン倉庫までの送料を引いた物になります。

 

仕入れ金額は問題ないかと思います。

 

それから、Amazon手数料ですが、こちらのFBAシュミレーターで計算できます。

https://goo.gl/644udh

 

詳しい使い方についてはこちらの記事で紹介させていただいています。

http://goo.gl/DJdika

 

最後は、自宅から米アマゾン倉庫までの送料ですが、これを考慮しなければいけません。

 

初めて、アマゾン倉庫に送る方は、全く検討がつかないかと思います。

 

まずFBA納品する(米アマゾン倉庫に送る)為にダンボールを用意すると思いますが

 

そのダンボールに該当の商品が何個入るかを推定して、1個当たりの送料を割り出します。

 

例えば、160cmの段ボールにフィギュアが40個入ったとします。

 

その160cmのダンボールを送る送料が20000円だったとすると、1個当たりの送料が500円と計算できます。

 

仕入れの金額に、送料の500円、それにAmazon手数料を引けば、いくら利益が残るかが推測できます。

 

慣れるまでは少し面倒ですが、仕入れる際に、商品の大きさを見て、米アマゾン倉庫までの送料がいくらくらいかかるかを常に意識しましょう。

 

FBA納品(米アマゾン倉庫に送る)送料は、EMSが割と安いですが、納品までに2週間程時間がかかります。また、インポーターと呼ばれる現地の連絡先が必要です。

 

クーリエ(DHL、 UPS等)を使うと、3日程で納品と、かなり早く納品できます。

 

弊社でもクーリエでのFBA納品代行を承っております。月末に募集させていただく予定です。

 

____________________________
■編集後記
____________________________

 

事務所の近くの体育館を借りて、せどりや輸出をやっている仲間とバスケをやる予定です。

バスケなんて、15年くらいやってないし、体が悲鳴をあげそうですが・・

とりあえず、スラムダンクを全巻読破して、イメージトレーニングをしておきます。

 

____________________________

これから ~アマゾン輸出で月10万円稼ぐ方法~では、これから副業を始めようとする皆さんに
役立つ情報を提供できればと思っています。
ご感想・ご意見は、お気軽にご連絡くださいね♪
では、また次回お会いしましょう!!
___________________________________

アメブロ「〜アマゾン輸出で月10万円稼ぐ方法〜」
☆発行責任者:今井涼
☆ホームページ:http://fukugyoumaster.com/wp/
☆登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001634364.html
☆メール:info@fukugyoumaster.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る