<< アマゾン輸出のハードルは低い>>

 

<< アマゾン輸出のハードルは低い>>

 

よく、アマゾン輸出なんて、むずかしくないですか?とよく聞かれます。

 

 

 

『輸出』だから、難しいでしょ。と思われる方が多いみたいですが、簡単ですよ。

 

 

 

まず、始めるのに必ず必要な事は2つ。

 

 

 

Amazonにセラーとしての登録と、売上を受け取るための銀行(ヴァーチャルバンク)の口座を開設する事です。

 

 

 

Amazonの登録は、順番にやっていけば特に難しい事はありません。

 

 

 

日本のAmazonセラー登録とほぼ同じなので、練習もかねて日本のAmazonで先に登録をしておくのも良いかもしれません。

 

 

 

(国内で、販売した方が高い物もありますので)

 

 

 

銀行(ヴァーチャルバンク)の口座開設は、ペイオニア(payoneer)か、ワールドファスト(world fast)が良いと思います。

 

 

 

銀行の口座開設の方が、時間がかかりますので、アマゾン輸出をやりたいな、と思ったらすぐに手続きを始めましょう。

 

 

 

せっかくやる気になった時に、インフラが整っておらずに始められないのは大きなロスになります。

 

 

 

アマゾン輸出を始める為に必要なことは、この2つです。

 

 

 

どうでしょう。すごく、簡単に始められと思いませんか?

 

 

 

国内で、せどりを始めるのと、あまり変わらない簡単さです。

 

 

 

出品制限のあるebayなどとは比べられない程の始めやすさです。

 

 

 

簡単だから、参入者も多くなりそうなものですが、何故か多くの人が勝手に『アマゾン輸出は難しい』とハードルをあげてしまいます。

 

 

 

始めやすいし、比較的楽に利益が出しやすいし、作業量も決して多くないのに、ライバルは勝手に難しいと思って敬遠してくれるって、ラッキーですよね。

 


人気ブログランキングへ

____________________________

■編集後記

____________________________

 

雨が多くなってきましたが、折りたたみ傘が壊れてしまいました。

 

 

でも、無料で修理してもらえるようです。

 

 

早いとこ、修理しようと思います。

 

____________________________

 

これから 〜アマゾン輸出で月10万円稼ぐ方法〜では、これから副業を始めようとする皆さんに

役立つ情報を提供できればと思っています。

ご感想・ご意見は、お気軽にご連絡くださいね♪

では、また次回お会いしましょう!!

___________________________________

 

 

アメブロ「〜アマゾン輸出で月10万円稼ぐ方法〜」

☆発行責任者:今井涼

☆ホームページ:http://fukugyoumaster.com/wp/

☆登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001634364.html

☆メール:info@fukugyoumaster.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る