なぜ、今アマゾン輸出なのか?

 

<<なぜ、今アマゾン輸出なのか?>>

 

『今、お勧めの副業は?』と聞かれたら私は間違いなくアマゾン輸出だと答えます。

 

私は7ー8年前から、余裕のある生活と抑圧されない生活を求めて、自分でビジネスをしたいと考えていました。

 

サラリーマンをしながら、いろいろな副業にトライしていました。

 

資金、掛けられる時間、効率の良さを考えると、やはりネットビジネスかなと思っていました。

 

アフィリエイトなどは全然稼げなくて、というより稼げる気がしなくてすぐに挫折しました。

 

物販系の方が固いと思い、まず欧米輸入を始めました。

 

ebayから輸入して、ヤフオクで売るような(当時)王道的な方法や、ネットショップを作ったり、Buymaで売ったりといろいろやってみました。(そこそこは儲かりました)

 

国内転売も、家電セドリとか中古カメラをやりました。輸出ではebay販売もやりました。

 

それぞれ、全然ダメだったもの、そこそこ稼げた物もありましたが、長く安定的に稼ぎ続ける事が出来るモノはありませんでした。うまくいっても長くて1年程です。

 

ダメになってしまう理由は、為替だったり、参入者が多くなりマーケットが飽和したり、メーカーからのクレームだったりです。

 

いろいろ手はだしてみて、ようやくブレイクスルーできたのは、2年程前から始めたアマゾン輸出でした。

 

2年間安定的というか、右肩上がりで、稼ぎ続けられています。

 

また私が教えた多くの人も、成功しています。

 

今まで、経験した他の副業と比べて、ずっと楽です。(なにもせずお金が降ってくる訳ではないですが。)

 

なぜか・・・。

 

まず、為替が円安に動き続けています。

 

買ってくれるアメリカ人が支払ってくれるお金は変わらなくても、我々が受け取れる金額は円安になるだけで増えるのです。

 

例えば同じ物を同じ金額で売っても、1ドル80円の時と比べて、受け取れる金額が1.5倍に増えるのです。

 

これで儲からない訳がない! と思いませんか。

 

『日本の物なんて、外国人が買うのか?』と思う方もいるかもしれませんが、今、世界は空前の日本ブームです。

 

日本の料理、文化、アニメ、電気製品等が大きな関心を集めていることはよく知られていると思いますが

 

カメラ、フィギュア、おもちゃ、ゲーム、化粧品、お菓子などもよく売れています。

 

クレーンゲームの景品までたくさん変われています。

 

あらゆるカテゴリーで日本の物は大人気なのです。

 

また、Amazon輸出が手間がかからないのは大きなメリットです。

 

それはAmazonのシステムが非常に優れているからです。

 

出品者は商品を大きな段ボールに詰め込んで、アメリカのアマゾン倉庫に送ってしまえば、あとはAmazonが売れた時に消費者に発送してくれます。

 

我々は、Amazonの手数料を引いた売上を受け取るだけです。

 

世の中には国内で転売している人もたくさんいますが、この情報社会でなかなか価格差がある物はみつからないですよね。

 

でも、ひとたび海を渡れば、価格差があるものなんて一気に増えます。

 

せっかく『ものづくり大国』に生まれたのにこのアドバンテージを使わないのは、本当にもったいない。

 

Amazon輸出を始めれば、日本在住だということだけで、これほど有利なのか、という事を嫌という程知るはずです。

 

 


人気ブログランキングへ
____________________________
■編集後記
____________________________
タイフェスティバルで大量に購入した物があります・・

 

IMG_1532

 

IMG_1534

 

 

 

____________________________

これから ~アマゾン輸出で月10万円稼ぐ方法~では、これから副業を始めようとする皆さんに
役立つ情報を提供できればと思っています。
ご感想・ご意見は、お気軽にご連絡くださいね♪
では、また次回お会いしましょう!!
___________________________________
アメブロ「〜アマゾン輸出で月10万円稼ぐ方法〜」
☆発行責任者:今井涼
☆ホームページ:http://fukugyoumaster.com/wp/
☆登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001634364.html
☆メール:info@fukugyoumaster.com

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る