ネットコンサル生と懇親会やりました

 

<<ネットコンサル生と懇親会やりました>>

 

こんにちわ。アマゾン輸出の今井です
先日、4月にメンバーになっていただいたネットコンサル生と懇親会を開催しました。

 

残念ながら参加できなかった方もいらっしゃいましたが、

 

平日の新宿に7人が集まり、お酒とオイシイ料理を楽しみながら、おおいに盛り上がりました。

 

深い話、濃いノウハウを出すのに、また全員がしっかり話し込めるという点で7人というのはちょうど良い人数でした。

 

ネットコンサル生同士の絆も深まり、ノウハウの交換をされたり、お互いに刺激を受け、モチベーションも上がっている様子でした。

 

私自身、ネットコンサル生に対する初の懇親会ということで、緊張していた部分もありましたが、参加者に満足度の高い場を設けられたと自負しています。

 

この会でも、話題になったのがアミーボ。

 

4/29にルフレ・ルキナ・ネスの発売。

 

5/3に、村人、リトルマック、キャプテンファルコンの再販と、市場は盛り上がっています。

 

いずれも、予約段階では1200円程で購入できますが、40ドル前後で売れそうですね。

 

すでに、一部はアメリカAmazonにFBA納品されているようです。

 

今回、いろいろと手を尽くした結果、6種類で100個は確保できていると思います。

 

既に、手あかのついた、珍しくもない商品ですが、利益が見込めるところは確実に押さえておきたいと考えています。

 

また、なんとか数を確保しようともがいていると、どこの小売店の、どこの店舗が予約できるとか、どこへ行けば入手しやすいとかがわかってきます。

 

それが、つぎに同じような商品が販売される時に役に立つのです。

 

(恐らくですが、電気量販店でもメーカーとのパイプの強さがあります。A量販店では、まったく入荷しないが、B量販店では入荷すると、いう事は多々あります。)

 

懇親会終了後、その足でアミーボの予約をしにいったというツワモノもいました(笑)

 

また、来月の懇親会も、楽しみにしています。

 

参加者の皆様ありがとうございました。
____________________________

■編集後記
____________________________
懇親会をやったと言いながら、写真をとらなかったという痛恨のミスを犯しました。
代わりに、最近買ったお気に入りのスニーカーの写真でも乗せておきます。
高校生の時にとても欲しかったけど、プレミアムになってしまい高校生の私にはとても買えない程高騰していました。

 

スニーカー
下記、5/5まで募集中です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る