たまには、仕入れた商品を公開します。

 

<<たまには、仕入れた商品を公開します。>>

 

こんにちわ。アマゾン輸出の今井です。

 

今日は、午前中、郵便局の人が事務所に来てサッと帰りました。

 

その後、渋谷の税理士事務所に行き、担当者といろいろ話しました。

 

先日の、確定申告の件、今後のビジネスの話、もちろん『この金額なんですか?』という話も。

 

それから私の給与についても

担当税理士に『物欲はないんですか?』と聞かれましたが、そんな話は普段あまり考えていなかったので少しビックリしましたが、

確かにあまりないですね。

 

お金を浪費してしまえば、仕入れにまわす資金が少なくなり、売り上げを伸ばすのに時間がかかってしまうので、今は浪費は抑えています。

 

税理士事務所をでた時、微妙な時間になっていたのですが

 

天気がよかったので、仕入れにいく事にしました。行き先は秋葉原

 

普段、事務所のこもって仕事をしているので、仕入れは久しぶりです。

 

先月、2人に教え、何度か行ったと聞いていたので、刈られていると思いきや意外と残っていました。

 

一番利益額が期待できそうなのがこちら、未開封で5400円でした。

写真 (13)

 

送料、手数料を抜いた手取り利益は,13500円ほどです。

 

未開封なので新品でだします。

 

それから、これもなかなか。

写真 (14)

 

送料、手数料を抜いた手取り利益は,6700円ほどです。こちらも未開封なので新品で出せそうです。

写真 (15)

その他にも4つ程買いましたが、合計で3万円程の利益は出せそうです。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る